ヨーロッパの古い雑貨と ぬいぐるみのお店 Lotti

イベント情報

「かじ祭り」(3/25)に出店します。 

こんにちは。

今年最初のイベント出店が決まりました。

住みます芸人梶剛さん主催のイベント その名も 「かじ祭り」!

こちらに出店します。

瀬戸大橋30周年なんです。

それをお祝いするためのイベントでもあります^^

瀬戸大橋が開通したのは 私が中学のころ(あ、歳がばれますね(笑)) 瀬戸大橋が開通で、盛大なイベントがあり 友達と連れ立って行った覚えがあります。

友達だけで、高松市外に行くなんて初めてで 公衆電話から自宅に電話をかけるのにも あ、市外局番!って言っていた覚えも(笑) そんな思い出がある瀬戸大橋記念公園での 久しぶりの外イベントです。

たくさんの方にお会いできたらうれしいです。

新しいものも(くまさんも)お持ちできたらいいなと思ってます。

お近くの方、ぜひお越しくださいね。

県内のイベント   |   2018/03/25

コメントはお気軽に投稿してください。
お名前はニックネームで構いません。
個人情報を含む場合や無関係な内容のものなどは消去します。

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください