ヨーロッパの古い雑貨と ぬいぐるみのお店 Lotti

イベント情報

企画展「くまときどき、りす」(7/20~8/12) 

マッチ箱の中の小さな世界の企画展です。

くまときどき、りす
7月20日(土)~8月12日(月)
 
ヨーロッパからやってきたアンティークベアと
作家さんの作ったくまたちが大集合♪
くまをメインに、今年はときどき、りすさんもいます。
ぬいぐるみだけでなく、オブジェや布小物なども。
懐かしいようなきゅんとする子を集めました。
とっておきの子を見つけてください。
 
◎参加作家さん
・babyblue 
・Keitoya pompomwool 
・kokimuk
・krimgen 
・Kutcha Kacha 
・mitsumame  
・Ricebear
・yoshimaru 
・亞鳥舎 
・かりたひかり
・クマナミ 
・野ばら社 rosily
 
昨年まで、うさぎ、ねことしてきた
この企画展、今年はりすさんです。
 
ちょっと暑い時期ですが、森のような雰囲気で
りすとくまさんとの出会いを楽しんでもらえたらと思います。
Lotti店内のイベント   |   2019/06/26

コメントはお気軽に投稿してください。
お名前はニックネームで構いません。
個人情報を含む場合や無関係な内容のものなどは消去します。

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください